鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

個人的には、ツボに入りまくり:蔦屋家電

広島駅で少し時間調整する必要があったので、妻に教えてもらった蔦屋家電に行ってみました。

 

f:id:aso4045:20171230123004j:image

 南口を出てすぐ。

 

f:id:aso4045:20171230123040j:image

 f:id:aso4045:20171230123049j:image

 蔦屋家電としては、3フロアですね。

 

f:id:aso4045:20171230123358j:image

本屋の合間からスーパーが覗いたりしてますw。

 

しかしこの施設、個人的にはツボに入りまくり。広尾や梅田の蔦屋書店も好きですが、本屋「以外」も僕の趣味に合致してて、いやぁ楽しい、楽しい。

 

アップルグッズ、モバイル関連グッズ、カメラ、オーディオ、雑貨、文具…

f:id:aso4045:20171230123754j:image

 f:id:aso4045:20171230123811j:image

 f:id:aso4045:20171230123831j:image

f:id:aso4045:20171230123904j:image

 f:id:aso4045:20171230123923j:image

 

LEGOもありますw。

f:id:aso4045:20171230124022j:image

 

スタバもあるし、店内にはソファもたくさん設けられてます。

 

昼食は一階の店でタコライスを食べました。

f:id:aso4045:20171230124002j:image

f:id:aso4045:20171230124203j:image

 

1時間ほどしか居なかったけど、マジで1日過ごせます。

金沢に出来ないかな〜、こう言うの。

 

(しかし存外混んでませんでした。

人気ないのかしら?)