鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

Netflixオリジナルになっとる:映画評「カンフーパンダ3」

子供たちと視聴。
1、2が大好きで、「3」が作られると聞いて楽しみにしてたら(2のラストが思わせぶりだったし)、なんとNetflixのオリジナルになってました。



「カンフーパンダ3」


ジャック・ブラックアンジェリーナ・ジョリージャッキー・チェン等の豪華声優陣も引き続きのようで(ま、吹替え版で見たんで関係ないんですがw)、一時期のディズニーの安易な「続編ビデオ」みたいな感じではありませんでした。Netflixの底力を見せられたような…
さすがに「2」に比べると、スケール感は後退してますがね。
子供たちは「大笑い」「大興奮」で満足したようです。


しかしまあ、「自分探し」も3回目になると限界がありますなw。
大人目線で言えば、
「面白言っちゃあ面白いけど…」
ってトコですかね。
大人向けじゃないんだから、イイんですけどw。