鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2011年11月19日のつぶやき

アドニス小川カントリー倶楽部にて部コンペ。
雨、霧、気温(低温)という三重苦のゴルフでしたw。
ハーフ3時間弱ってのも参りましたね。
参加メンバーのほとんどがボロボロのスコアの中、一人だけ「73」という驚異のスコアで回った御仁が。
いやはや、頭が下がります。

僕?
僕はまあ、相変わらずw。




[Twitter]2011年11月18日のつぶやき http://t.co/EqBaletY
posted at 00:37:49

「損保3社、減益や赤字 災害や欧州危機が影響 9月中間http://t.co/gXJ7s9K3」 ふむ。
posted at 05:14:53

おはようございます。 今週もゴルフで早出の土曜日。 部コンペです。 しかし雨かぁ…。
posted at 05:21:31

http://t.co/7EHHfQ1c(朝日新聞社):「光より速い」ニュートリノ、再実験でも超光速 - サイエンス http://t.co/roqNu1Jr」 ほう?
posted at 05:24:53

「今日のスコアは雨のせい」 と事前に言い訳しておくw。
posted at 07:39:32

読書録「火と戯れる女 ミレニアム2」 http://t.co/5HyIl1mP
posted at 20:08:51

読書録「ホウレンソウはいらない!」 http://t.co/ESpOZRVq
posted at 20:11:28

ゴルフは前半は雨はもったけど、後半は霧と雨でヒドイ目に。 寒かったしねぇ。 と言う訳でスコアの言い訳は十分なんだけど、同じコンペで「73」で回った後輩が!(本人にとってもベストスコアらしいが) うーん、同じコンペで回ったとは思えん。

posted at 20:28:13