鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2011年10月19日のつぶやき

昨晩は予想外の飲み会。
たあコレは有意義ではありました。
有意義なんだけど、二日連続だとチョット睡眠不足気味に・・・。
いや、自分で飲む量をコントロールすりゃいいんですけどねw。



おはようございます。 適度なアルコールは眠りの質を高めてくれます。 適度ならねw。
posted at 05:38:51

2011年10月18日のつぶやき http://t.co/Abj9tJYT
posted at 06:09:38

「春日野親方、弟子3人を暴行か 曲がったクラブ見つかるhttp://t.co/bgDVUNiK」 うーん…。
posted at 06:56:53

「スペイン国債を2段階格下げ 米ムーディーズ http://t.co/cWUs2tIY」 ふむ…。
posted at 12:01:51

「自転車:歩道走行禁止、厳格運用…警視庁が安全対策策定へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ivV1sQsS」 コレは一定程度は必要でしょう。 子供が結構危ないんだよね。
posted at 12:13:22

「新しい風穴になるといいな http://t.co/VP9A7CkM」 こう言う動きには期待したいなぁ。
posted at 12:24:48

「伊集院光が語る「iPhone 4s発売日の行列はオカシイ」 | 世界は数字で出来ている http://t.co/ErExcwVJ」 こう言うイベントのりは大切にしたいと思ってる。「行動」への気があるあるからね。 とか言って、僕はオンラインショップで予約したんだけどw。
posted at 12:29:46

「[野球コラム] 野球ファンの皆さま、落合博満の野球にはもう飽きましたか? http://t.co/P7mVRLu6」 「落合監督に求めるものは、勝利だけである。それで十分ではないだろうか。」 その通り。

posted at 17:38:22