鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2011年10月10日のつぶやき

「新型iPhoneに変更、旧型完済なら6000円引き http://j.mp/oU3EDd」 おや? 僕のも割り引かれるのかな?
posted at 00:29:04



おはようございます。 昨晩は2時すぎに寝て、起床はこの時間。 寝溜めが出来なくなって来てますw。
posted at 06:49:38



読書録「クラウド時代のハイブリッド手帖術」 http://t.co/Fs2mis7L
posted at 07:04:57



2011年10月9日のつぶやき http://t.co/199Eii2Y
posted at 07:08:20



ジョブズに敬意を表して、iPhoneにビートルズを移して聴いている。 解散の時、ジョブズは15歳。 ちょっと早熟?w
posted at 08:45:43



「カイロ中心部で大規模衝突 23人死亡 http://j.mp/poLE4O」 民主化運動の後の宗教対立の激化。 もはやパターン化してるような気さえ…。
posted at 09:52:50
二子玉川のライズまで来て、昼食は「新宿さぼてん」w。 いや、空いてたからなんですがね。
posted at 11:48:50



「「ハングリーであれ。愚か者であれ」 ジョブズ氏スピーチ全訳 http://j.mp/qxsDUW」 ジョブズ自身が言ってるように彼のオリジナルじゃない。 それをここまで自分を代表させるフレーズにまで体現してしまう。 そのこと自体がジョブズらしい。
posted at 12:18:48



なんてコト! iPhone3GSの液晶にヒビが…‼ 4Sを予約したからかなぁ。
posted at 12:30:21



今晩は「すき焼き」。 「すき焼き嬉しいっ!」なんて時代じゃないが、 「すき焼き、嬉しい!」
posted at 18:43:49



「auの「誤算」 まさかのiPhone 4S売れ残り? | ガジェット速報 http://j.mp/nrGaMo」 ふーん…。 割と身の回りにはau派が多いんですがね。
posted at 19:54:49



「Steve Jobs は本当に「ビジョナリー」だったのか? | まつひろのガレージライフ http://j.mp/pzhsWJ」 「ビジョナリー」ってレッテル貼っても、何の説明にもなってないってトコかな?
posted at 23:50:42