鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

誕生会

9月2日は息子の誕生日。
家での誕生パーティーは週末に行うことにしてたので、当日はプレゼントだけ渡しました。


今年のプレゼントは本人に選ばせたところ、「爆丸」と「本」2冊(絵本と図鑑)。
まあ本の方はいいとして、爆丸は「何だかなぁ」って感じ。
来年は本人希望はほどほどにしとくかな?



昨日(9月3日)は昼は映画に連れて行って、夜に家でパーティー。
恒例の妻のお手製ケーキはナンバー入りケーキ。


本人(妻)曰く、
「成長がない・・・」
いやいや僕は美味しくいただきましたよ。
(息子は甘いものがあんまり好きじゃないので、沢山は食べないんですよね。
妻としてはそれが不満らしい)



まあケーキはともかくw、本人の「鳥の足にかぶりつきたい」との希望も叶えられ、かなりバクバク食べてました。
ま、好きなものバッカリですからねw。



まだ当分はこうやって家でのパーティーを楽しんでくれるかな?
布団に入ったら早々にバタンキューでしたから、目一杯本人も楽しんでくれたようです。
良かった良かった。