鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

やってくれます:映画評「新感染 ファイナル・ステージ」

ゾンビ映画の殻を破ったような快作「新感染」。

その続編…ですが、テイストは全く…。

まあ、「マッドマックス」から「マッドマックス サンダードーム」になったとでも申しましょうかw。

f:id:aso4045:20210501173453j:image

 

 

…でもって展開は「怒りのデスロード」。

女性陣がカッケェっていう意味で。

母ちゃん、姉ちゃん、サイコーっす。

 


もっとも最後は「おじいちゃん」がさらってくんやけどね〜。

いやぁ、これは予想外やったわ。

 


前作も「必見」の一作ですが、特にストーリー的に繋がりはないので、本作単体で見ても問題はありません。

まあ、ハイレベルなところで前作の方が出来はいい思うので、見た方が良いとは思いますが。

 


しかしこうなると「ゾンビ」もなんか別のもんやね。

「物量」やもん…

f:id:aso4045:20210501173516j:image

 


#映画評

#新感染半島