鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

自分が如何に「若手俳優・アイドル」を知らないかを痛感…:ドラマ評「教場Ⅱ」

3日・4日で前後編での放送を視聴。

もともと原作が好きで、そっから入ったんですが、ドラマもなかなか見応えありました。

続編も楽しみました。

f:id:aso4045:20210105182442j:image


しかしこれ、絶対「続編」あるやん!

…の展開。

「教場0」でしょうか?

またドラマスペシャル?

それとも映画とか?

楽しみではあります。

あんまり間を開けんで欲しいけどな〜。

 

 

とはいえ、ちょっと困ったことも。

出ている俳優さんの区別がつかないw。

f:id:aso4045:20210105182459j:image


生徒サイドで言えば、「濱田岳」はまあ、わかるんですよ。

「色」が濃い「矢本悠馬」もまあ。

しかしそれ以外は…。

特に女優陣の方は壊滅的と言ってもいい状況。

制服姿で、髪型も似たようなスタイルになってますからね〜。

 


一緒に見てた妻と娘はちゃんと区別がついてたようですので、僕だけが苦労してたようです。

普段、見ませんから。日本のドラマやバラエティ。

そうやって取り残されて、老いていく…。

 


ドラマを楽しみつつも、一抹の寂しさも感じたりしましたw。