鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

美男美女がお決まりの展開で・・・。まあ、クリスマスだしw:映画評「カリフォルニア・クリスマス」

この記事を読んで、観てみる気になりました。

…って、結局観たのは年末押し迫ってからですがw。

 

<Netflix映画『カリフォルニア・クリスマス』が予想外のヒット 続編製作が決定>
https://www.cinemacafe.net/article/2020/12/23/70653.html

f:id:aso4045:20201230093441j:image

 

 

実際の俳優夫婦がカップルを演じてます。

知らなかったんですけど、モデルさん出身ですかね。

まあ、グッド・ルッキンw。

でも製作・脚本も奥さんがやってるんで、なかなか才人でもあられるよう。

f:id:aso4045:20201230093927j:image

 


<頑固で働き者の牧場主を説得し、クリスマスまでに彼女の土地を買収せよと母親に命じられ、資産家の放蕩息子は働き手として彼女に近づくことに。>

 


…でも放蕩息子は彼女に惹かれるようになり、彼女の方も…。

 


ってまあ、予想通りの展開。

そして予想通りのハッピーエンドに!

 


まあ「予想通り」だし、「期待通り」なんですよね。

そっから1ミリもずれてないw。

でもまあ、「クリスマス映画」ですから。

それでいいんです。

 


「続編製作決定」?

 


う〜ん、どうかなぁ。

来年のクリスマスの気分次第かなw。