鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

今までで一番「ラジオ番組」っぽかったかもw:村上RADIO第19回

<マイ・フェイバリットソングス&リスナーメッセージに答えます>

という副題まんまの構成w。

しかしまあ、「特集」がない分、「通常プログラム」って感じがして、それはそれでよかったかも。

どんどん「通常プログラム」化しちゃってる…ってことかもしれんけどw。

f:id:aso4045:20201222211339j:image

 

 

例によって丁寧な書き起こしのHPはこちら。

 

 

 

<村上RADIO  HP>

https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/

 

 

 

個人的には「ジョニー・リバース&LAブギバンド」が一番面白かったです。

こういうの、ちょっとした「箸休め」的に聞くのって、良いなぁ、と。

 


さて次は年末年越しで、その次がヴァレンタイン。

どんどん本職化するなぁ、DJ村上w。

 


面白そうだから、いいんですけどね。