鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

この「沼」にはハマらないようにして来たんですがね:村上RADIO第17回

先月もあったばかりなのに…。

いよいよ「本職化」して来ましたかね。

先週放送されたのを知らなくて、慌ててradikoでフォローしました。

f:id:aso4045:20200920091737j:image


例によって丁寧な書き起こしのHPはこちら。


https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/

 


クラシック。

「ジャズ」というふか〜い<沼>に一時期ハマっちゃったんで、「クラシック」と「ブルース」の<沼>にはハマらないように、注意深く生きて来たつもりなんですが…。

イイもんはイイ。

こうして聴くと、やっぱり惹かれるもんがありますよね〜。

(一番が「二匹の猫の滑稽なデュエット」だったりするんですがw)

 


まあ、今更この<沼>に足を踏み入れる勇気はないんですけどw。

 


次は「秋のジャズ大吟醸」らしいです。

おお、楽しみ!

…だけど、また来月くらいにやるのかな、こりゃ。