鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

夏っぽく、ユル〜くて良いです。:村上RADIO第16回

夏休み中、のんびりした雰囲気の中で、radikoで聴きました。

f:id:aso4045:20200818100150j:image


選曲、構成(リスナーの質問に答えるコーナーがちょっと充実)共に、「夏」っぽくて、いい感じ。

例によって、丁寧なセットリスト&コメントがHPにアップされてます。

f:id:aso4045:20200818100213j:image


https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/

 

 

妻と一緒に聴いたんですが、

「村上さん、こういうことがやりたかったのかもね。楽しそうやもん」

 


まあ、そうかも。

「犬の漫才師」

向いてるかもしれませんw。

 

ネットの方で、少しバズってるのがこの発言。

f:id:aso4045:20200818102008j:image

ふむ。

 


さてこの番組もいつまで続くのやら。

長編に取り掛かるまで

…ってのがいつものパターンでしょうが、楽しんでるのなら、続けてくれるかも。

 


それならそれでいいかなw。