鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

第11回は東京だけだったのね:村上RADIO第12回

2週続けての村上RADIO…と思ったら、1回はtokyoFMのみでした。
「う〜ん、エリアフリーにこのためにするのもな〜」
と思ってるうちに次の週になっちゃいましてw。

f:id:aso4045:20200228073222j:image

 

例によって詳しい内容はHPにアップされてます。
前回のもアップされてますから、フォロー出来ます。
…っつうか、コレ読めば大体ええんちゃうかって気も…w。

https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/

 

ジャズボーカル、好きなんですよね。
それもゴリゴリじゃないあたりw(いや、ビリー・ホリディもサラ・ヴォーンも良いんですけどね)。
その線から行くと、この選曲は行けます。

 

う〜ん、Apple辺りと契約してPodcastかなんかやってくれませんかね。
1週間で消えちゃうのはやっぱチョット惜しい。
そこがイイ
…と春樹さんは思ってるのかもしれませんがねw。