鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

楽しかった!:ライブ「ケニー“ベビーフェイス”エドモンズ」

Billboard Live Osakaでのライブに行ってきました。

世代的には僕もハマるんですが、「ベビーフェイス」は妻が大ファン。

来月が誕生日なんで、少し早めの「誕生日プレゼント」も兼ねて、です。

f:id:aso4045:20191018215604j:image


火曜のStingが「68歳」。

ベビーフェイスが「61歳」。


元気やわ、二人ともw。

 


とにかく楽しそうなのが、このライブは一番でした。

Billboardなんで、距離感も近く、そこでバンドメンバーを並べて、楽しそうにヒット曲を歌う。

それが「ステージ」の演出なんでしょうが、それでも見ててコッチも楽しくなります。


そして中盤、「Change of The World」。

そこから自身がプロデュースした曲も含めてのヒット曲のメドレー!

いやぁ、もう出てくる出てくるw。

ボビー・ブラウンの「Every Little Step」まで飛び出し、ノリノリ、ノリノリw。

(ま、このメドレーはベビーフェイスのライブの定番のようでもありますが)


メドレーのラストは「End of the Road」(ボーイズⅡメン)。

この途中でベビーフェイスは舞台を降りて客席へ。

僕たちはカウンターの自由席だったんですが、しっかりコッチにも回って来てくれました。


よっしゃ、ハイタッチ!


と身構えたトコロ、後ろから人影が飛び出して、ベビーフェイスとハグ。


…妻でした。

 

 

まあ、良い誕生日プレゼントになった、かな?

f:id:aso4045:20191018215648j:image