鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

ほぼほぼ聴きたい曲は聴いたような…:ライブ「スティング My Songs」

事前に発売された「My songs」を掲げる通り、ベスト・ヒットツアー的なライブ。

…なんですが、「My Songs」がそうだったように、過去作を「ロック」寄りにアップデートした内容でした。

f:id:aso4045:20191016064220j:image
https://open.spotify.com/album/7rYT4YE7JweBE9ICtT5oSu?si=6CZiHpMaSsaNLyYPyIx4-Q


なんで、個人的には余り思い入れのない「So Lonely 」なんかに盛り上がったりしてw。

いや、嫌いな曲じゃないんですけどね。


セットリストはそのうちネットでも上がるでしょうから、イチイチは上げません。

一応全部分かったつもりですが、記憶しきれてないしw。

f:id:aso4045:20191016064354j:image

(来日ツアー最終日だから、コメントするのはいいでしょう?)


オープニングはMessage in a  Bottle 、

ラストがEverybreath You Take、

アンコールはRussians からFragile と言う、美しい締めでした。

 

f:id:aso4045:20191016064254j:image

Englishman in New York

も、

Shape of  My Heart

も、もちろん

Roxane

も。

f:id:aso4045:20191016064312j:image


よく考えたら、まだまだあれも…なんですが、聴き終わった時には、満足感でいっぱいでした。

68歳だよね。

いやぁ、よく声が出るわぁ。

 


ホールでのライブは10年ぶりくらいかなぁ。

ホント、満足しました。

 

 

…なんで、会場でワイアレスイヤフォンを落として失くしちゃったのも、自分に許しましょう…(涙)。