鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

続けて一気に聴いた方がいいかも:村上RADIO第7回<村上JAM①>

もはや定例番組と化したw「村上RADIO」の、公開録音。

25日と1日に分けて放送されます。

毎度のことながら、radikoで通勤中に聴きました。

f:id:aso4045:20190827113406j:image

 

充実のオンエアレポートはこちらw。

f:id:aso4045:20190827113535j:image

https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/

 

今回の放送はクラリネット奏者の北村英治さんを迎えての演奏と、俳優の高橋一生さんの朗読がメイン。

山中教授とのちょっとした対談もありましたが、あんまり必要性は…(失礼!)。

 

まあ、今回だけ聴いても、ちょっと物足りない感じ。

2回分を一気に聴いた方が良いような気がします(1日は今回分の再放送に続いて2回目が放送されるようです)。

全体の感想は、後半も聴いてから、ですかね。

 

ちなみに「北村英治さん」。

「90歳」だそうです!

音だけ聴いてたら、まったくそんな気がしません。

スゴイ、スゴイ。

 

ちなみに、クラリネット奏者って、なんとなく長生きしそう…。

 

すみません。

根拠ありませんw。

 

さて、次週のセッションはどこまで放送されるのかな?