鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

ペパーミント・パティが好きなんだよな〜。

今日は家族で「スヌーピーミュージアム展」。

割と家族みんな好きなんですよね、スヌーピー。

僕も独身時代から角川のコミックをセットで持ってたりするしw。

f:id:aso4045:20190609172456j:imagef:id:aso4045:20190609172613j:imagef:id:aso4045:20190609172855j:image

 


会期はすでに後半。

GW前には混雑してたようでしたが、入り口でズラッと待つって感じじゃなくなってます。


とは言え、会場内はやっぱり人が沢山…ですが。

f:id:aso4045:20190609172525j:image


今回が五回目の展覧で、総括的な展示。

今までの展覧のテーマをまとめて見ることができるようになってます。

…ってまあどういう切り口だって、ピーナツはピーナッツ。

そして、見る人も(僕も)その世界観を楽しみにしているわけですからそれはそれで良いわけです。

f:id:aso4045:20190609172649j:imagef:id:aso4045:20190609172703j:imagef:id:aso4045:20190609172754j:image

f:id:aso4045:20190609172719j:imagef:id:aso4045:20190609172733j:image


そうやって気分良くなって、ついついグッズを買っちゃうってのはあるにせよw。

f:id:aso4045:20190609172804j:image