鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

ムチャ寒いがな。

今日から2019年度。

金沢から大阪に来て、1年ですね。

まあ、公私とも色々あって、慌ただしい一年でした。

 

肌寒い日が続いていて、まだ千里中央公園の桜も満開にはなっていません。

f:id:aso4045:20190401171325j:image

 

昼過ぎに少し事務所を出た時には、ビル風が凄く寒かったです

 

…って、夕方、雷が鳴ってるやん‼︎

ここ数日は寒い日が続くようです。

風邪引かんようにせんとなぁ。

 

…で新しい元号は「令和」。

f:id:aso4045:20190401171346j:image

 

僕は「割といいんじゃない?」と思ってるんですがね。

戦争もなく、日本人が平和に過ごした「平成」の30年。

もう少しチャレンジングな時代になったらな〜とは思うものの、「平和」は続いて欲しいです。

 

order and harmony 

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16249542/

 

良い時代となりますように。