鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

梅田ブラブラ…

三連休最終日。

なんか、家でゴロゴロしてるのも何なので、息子と梅田に出ました。

結婚記念日のステーキを消化仕切れてない気分もあってw。

 

とりあえず目指したのはコレ。

f:id:aso4045:20180924175358j:image


先週、平日の夜にでも…と思ってたんですが、行く機会が取れなかったので。

今日が最終日だったんですよね。

f:id:aso4045:20180924175411j:imagef:id:aso4045:20180924175421j:image


しかし混んでましたね~。

もっと若者ばっかりかと思ってましたが、割と上の世代の方も。

まあ内容がそう言うノリだったってのもあるかな?

f:id:aso4045:20180924175440j:imagef:id:aso4045:20180924175451j:image


会場で糸井さんとはお会いできませんでしたw。

別に狙ってた訳でもありませんが。

f:id:aso4045:20180924175857j:image


結局、グルッと回って、何も買わずに退散。

面白そうな物はあったんですが、なんせ人が多いw。

まあそれくらいのことで減退しちゃう物欲になっちゃった…ってのもあるかな~。

多分、10年前なら買い込んでたもんw。


付き合わせた息子の狙いはココ。

f:id:aso4045:20180924175531j:imagef:id:aso4045:20180924175537j:image

 

カードが欲しかったらしいんですが、残念でしたw。

f:id:aso4045:20180924175552j:image

ま、なんかちょこっとしたもの買って、それはそれで満足そうでしたがね。


帰りに蔦屋書店に寄ったんですが、こっちも人が多くて、スタバでコーヒーもできず。

f:id:aso4045:20180924175613j:image

結局、毎度のパターンで、お土産はコレ。(ハロウィン仕様)

f:id:aso4045:20180924175623j:image

 

もうちょい梅田の人混みに慣れるには時間がかかりそうですw。

f:id:aso4045:20180924175913j:image