鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

ジーンズの方はどうかなぁ?

ZOZOのジーンズとTシャツが到着。

早速、着てみました。

f:id:aso4045:20180815200833j:imagef:id:aso4045:20180815200841j:image

 

腹出てるなぁ…。

 

まあ、それはこれからのダイエットに期待するとしてw、

着た感じ、シャツの方はフィット感バッチリ。

今日一日、昨日届いたオックスフォードシャツを着てたんですが、動きやすくて、気持ち良かったです。

 

Tシャツは下着にも使うので、少し長めのサイズのものを複数枚、追加しました。

 

ジーンズは…。

う〜ん…。

 

短めなのは自分のチョイスですが(ええ、後悔してますとも)、もうちょいフィット感を期待してたんですよね〜。

まあコレはスリムなんですが(そう見えんと思うけど)、そこに無理もあったのかな?

ストレートも注文してるので、そっちを待って、評価は下したいと思います。