鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

キッザニア甲子園に行ってきました。

大竹の弟一家が来阪したので、甥っ子と一緒に行ってきました。

f:id:aso4045:20180815171831j:imagef:id:aso4045:20180815171910j:image

 

東京の方は我が家の子どもたちが小さい時に連れてってたんですが、僕は甲子園の方は初めて。(息子は学校の行事で来てました)

 

中2と小6の我が家の子供達はチョット楽しめないかな〜、とも思ってたんですが…

f:id:aso4045:20180815172128j:imagef:id:aso4045:20180815172638j:image

 

一緒に十分楽しめたようですw。

 

f:id:aso4045:20180815172221j:imagef:id:aso4045:20180815172246j:image

 

結構な人出でしたが、そこまでストレスは感じませんでした。

小学生までの遊び場としては良く出来たシステムだと思いますよ。

 

ま、立ちっぱなしで疲れはしましたがねw。