鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

ZOZOのオックスフォードシャツが届いた。

ジーンズより先にこちらの方が届きました。

7月28日に届いてすぐにオーダーしたので、3週間弱?。

まあZOZOスーツに比べたらw。

f:id:aso4045:20180814190732j:imagef:id:aso4045:20180814190737j:image

 

来た感じはこう。

f:id:aso4045:20180814190758j:image

綿100%ですね。

f:id:aso4045:20180814190933j:image

 

一番気になるのは「首回り」と「袖」。

ピッタリ…は嫌で、チョット余裕が欲しいんです。

f:id:aso4045:20180814191108j:image

f:id:aso4045:20180814191120j:image

 

「標準」より大きめを指定したんですが、希望通り。

着丈は多分設定として「アウト」で着る長さだと思うんですが、コレはもう少し長い方がいいかな?

袖ももう少し長くていい。

 

でも全体としては「合格点」。

まあ洗った後の縮みがどうか、ってのはありますが、悪くないんじゃないでしょうか?

もう一枚あってもいいなぁと思ってます。

 

これならドレスシャツも欲しいんですが、今のところそっちはスーツとセットのみ。

まだスーツは…。

(ジャケットなら欲しいんですけどね)

 

さっき入ったメールだと、明日くらいにはジーンズも届きそう。

楽しみ、楽しみ。