鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

56歳…だよね?:映画評「ミッション・インポッシブル:フォールアウト」

早く観たくて、会社帰りに。

個人的にはシリーズ最高傑作の「ローグ・ネイション」の「続き」が観たくって。

http://aso4045.hatenablog.com/entry/20150808/1439038645

 

f:id:aso4045:20180806210203j:image

「ミッション・インポッシブル:フォールアウト」

 

トム・クルーズは今年56歳のはず。

僕より3つ上でこのアクション。

口あんぐり、ですわw。

 

作品的には前作くらいのタイトな具合が良くて、ちょっと本作は風呂敷広げすぎの感がなくも。(ちゃんとドンデン返しはあるんですが)

しかしもう、「圧倒的」とも言えるようなアクション展開には、ただただ「脱帽」っす。

しかも前作で「なかったこと」にしたのかと思ってた「奥さん問題」wもシッカリ回収。

いやぁ、律儀やな〜。

 

結局のところ、

「女に甘いだけなんちゃう?」

疑惑はありますがw、それも含めての「イーサン・ハント」っちゅうことでしょう。

 

是非映画館でご鑑賞を。

アクション好きならモトは十分取れます。