ZOZOスーツ未着問題w。
まあブツブツ文句言ってるだけなのも何なので、カスタマーセンターに質問してみました。
アプリの「問い合わせ」で、「発送予定を過ぎてますが、何かありましたか」とやんわりw。
そしたら、数時間後に返信。
思ってたよりリアクション早くて、ちょっとビックリ。
まあ半年待たされるとは思ってなかったけどw。
「じゃあ、待ちます」なんですが、加えて「遅れるなら通知して欲しかったです」とコメントしたら、
ご丁寧なことです。
…と言うことで、「もうちょい待ちますか〜」なんですが、やっぱり予定期間を越えた人には一斉通知配信する仕組みくらいは作った方がいいんじゃないかな〜。
無料の商品にそこまで手間は…と思ってるのかもしんないですけどねw。
(ただZOZOスーツを求める人は、間違いなく確度の高い見込み客だと思うんですが)