鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

結構アート寄り?:映画評「ボス・ベイビー」

子供たちの勉強の息抜きに。

僕も観たかったんですけどねw。

 

f:id:aso4045:20180520201634j:image

「ボス・ベイビー」

 

予告編の雰囲気だとベタベタのドタバタ・コメディって感じ。

確かにドタバタ・コメディなんですが、割と絵柄や作りが「アート」っぽいトコもあって、チョット驚きました。

ま、コレを「売り」にするのは難しいんで、CMはああなっちゃうでしょうが。

僕は楽しんだし、感心もしました。

(子供たちも喜んでました)

 

しかしこの作品、Netflixで続編の連続アニメやってるんですよね。

…どう繋がるんでしょう、アソコから。