鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

ライブとか、久しぶり。

お誘いがあって、こちらに行ってみました。

f:id:aso4045:20180509200811j:image

f:id:aso4045:20180509202719j:image

 

いやぁ、ライブとかコンサートとか、考えてみたら、久しぶり。

(あ、Hiromi GOのディナーショーがあるけど、あれは仕事がらみでもあったのでw)

まあ、「人生100年時代」の後半戦には、こう言う楽しみも入れていかんとなぁとも思いまして。

(って、コレ、言い訳に使いまくってる気も…w)

 

アーチストは「MONDAY満ちる」。

f:id:aso4045:20180509202713j:imagef:id:aso4045:20180509202745j:image

 

席はワンドリンク付きのカジュアル席です。

f:id:aso4045:20180509203120j:imagef:id:aso4045:20180509203129j:image

 

何となくジャズ寄りのプログラムを予想してたんですが、ソウル、グルーヴ寄りだったかな?

それはそれで「大好物」なんで、全く問題ないんですけどね。

 

カバーで取り上げたのが、こんな感じです。

https://open.spotify.com/track/1MdVJq4qiVUf2pbSJubYv6?si=aMyvDyIHTcO1w7xIi1r5uQ


https://open.spotify.com/track/0XWrfL2ENWjpZkHoUjR7vC?si=REayHakkR3WNL7E8KIDdMA

 

1時間の演奏で、6千円弱。

コレをどう考えるかは、人によるでしょう。

僕は十分楽しみました。

(ストリーミングで聴くことが圧倒的になって、ほとんどCDを買わなくなったことを考えると、こう言う出費も重要かもなとも思いますし)

f:id:aso4045:20180509203513j:image

 

…とは言え、チョイチョイ来る感じでもないですかねw。

そこら辺はアーティスト、プログラム次第ということで。