鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

エッと〜…:映画評「エル ELLE」

「変な映画」だとは聞いてたけど、いやはや…「変な映画」でした。

 

f:id:aso4045:20180310202541j:image

「エル ELLE」

 

事前の情報も入ってたんで、「怪物みたいなヒロイン」(下手したらホラー)みたいな予想もしてたんですが、そんな感じでもなく。

そんな感じでもないんだけど、全然「普通」じゃあない。

ヒロインもそうなんだけど、ストーリーもそうで、他の登場人物たちも、な〜んとなく「普通」じゃない。

まあでも「普通」って何よ、とも思ったりもするんですけど。

(でもやっぱりココまで「変」じゃないか。「普通」はw)

 

要すれば「ポール・バーホーベン」な映画。

そう言うことかなw。

正直言うと、結構笑えたりもする映画でした。

コメディ…じゃあないんだけどねぇ。

 

それにしても「イザベル・ユペール」。

確かにスゴい女優さんですわ。

それは確か。

64歳とは、とても思えんしな〜。

f:id:aso4045:20180310213420j:image

 

結論。

女にゃ勝てん。