鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

新しいワイアレス・イヤフォンを買ってみました。

 4月からは、久しぶりに電車通勤をすることになります。

乗車時間は40分位かな?

そうなると、やっぱり音楽を聴きながら出勤したいですね。

 

雪で転倒してAirPodsをなくしちゃったのは、以前ブログに書いた通り。

http://aso4045.hatenablog.com/entry/2018/01/15/174029

改めて新しいのを…とも思ったんですが、満員電車だと落としちゃいそうなのと、音漏れがちょっと気になるので、カナル式のワイヤレスイヤホンを探してみました。

で、これです。

f:id:aso4045:20180309200226j:image

f:id:aso4045:20180309200456j:image

Zolo Liberty+ (Bluetooth 5.0 完全ワイヤレスイヤホン) 【最大48時間音楽再生 / Siri対応 / IPX5防水規格 / 周囲音取り込み機能搭載】(ホワイト) https://www.amazon.co.jp/dp/B075SV6F3M/ref=cm_sw_r_cp_api_MNMOAb5QZ10EE

 

15,000円は、ちょっと高いかなと思ったんですが、まぁ、自分への転勤祝いも兼ねてw。

 

部屋での装着感はなかなかです。

明日、外出して使ってみて、使い勝手や、「周辺音取り込み機能」なんかを試してみたいと思います。

f:id:aso4045:20180309200618j:image