鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

雪中継も終わり…と思いたい。

いやぁ、晴れた、晴れたw。

f:id:aso4045:20180214081231j:image

f:id:aso4045:20180214081237j:image

 

雪も上がり、お日様を久し振りにタップリ拝んでる感じ。

今日の最高気温も「10度」の予報。

ありがたい!

f:id:aso4045:20180214081413j:image

f:id:aso4045:20180214081420j:image

 

サンダーバード・しらさぎは朝便は運休したようですが、以降は再開の様子。

北陸本線はまだ一部運休がありますが、完全運休だった敦賀-福井も復旧したようです。 

七尾線、IRいしかわ、北陸鉄道は通常運行。

 

昨日の出勤状況もほぼ平常に戻って来てたので(個人個人は早めに家を出たり、ルートを変えたり、苦労されてましたが)、おそらく問題はないでしょう。

 

報道によれば、物流の方はまだ復旧までには来てないようですが、コンビニの物流はほぼ復したとのコト。

いや、コンビニ、スゴイですね。

まあ他も交通機関の復旧に応じて回復してくるでしょう。

 

2月に入ってここまで雪に振り回されるとは思いませんでしたが、もう終わりじゃない?

さすがに。

f:id:aso4045:20180214082330j:image