鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

ペヤング。攻めてる…けど。

この大雪でコンビニとかスーパーへの惣菜・弁当の入荷は滞りがち。

f:id:aso4045:20180209200914j:image

 

まあ料理すれば良いのかもしれませんが、なかなか…。

 

で、ついカップ麺。

カップ麺と来れば…

f:id:aso4045:20180209201103j:image

食べたいから自分に言い訳してる?w

 

ただ今週はこのオーソドックスな方じゃなくて、こっち。

ついねぇ〜。

f:id:aso4045:20180209201413j:imagef:id:aso4045:20180209201424j:image

 

「夜のペヤング」は火曜日、「塩ガーリック」は今晩いただきました。

 

…う〜ん。

かなりパンチは効いてる。

ピリ辛ソースも、ガーリックも。

効きすぎなくらい。

 

攻めてるんだけど、なんかリピーターにはならないかなぁって感じです。

多分それで良いんでしょうね。

「話題」は作っても、「定番」を作ろうとは思ってないんじゃないか、とw。

 

それに踊らされる僕もまあ…。

(いや、食べれないようなもんじゃないんですけどね。両方完食しとりますし)