鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

プレイリストって作り始めたら止まんなくなるところがあります

まぁ、昔「オリジナル・カセット」作ってたような感覚でしょうか。

あれよりずいぶん楽にできるようになりましたが、その分延々と作っちゃうみたいな感じ。

 

ブルータスのサンソン特集号を買ったんで、記事に載っている曲を、読みながらボチボチとプレイリストにしようと思ってたんですが、いつの間にやら記事を読まずに、曲を検索しまくって、プレイリストに移していました。

まぁ、こうなったら曲を聴きながら記事を読みますか。

ちょっと怪しいけどw。

https://open.spotify.com/user/suzumaro/playlist/2lPC9Wkqj8bqMFLT9KRyUp?si=s7dvn6wNSgWzWD_J5-AN9g

 

これで163曲w。今後増減の可能性もありです。

もちろん全部の曲が見つかったわけでもないし、バージョン違いまではチェックしていません。

検索してる途中で気になった他の曲を選んでたりもしますし…。

ま、個人的に聞くプレイリストですからね。

適当、テキトーw。

とりあえずは週末のお楽しみ。

 

f:id:aso4045:20180202220645j:image