鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

さて、AirPodsをどうするか…

なくなったものは仕方ない…と気持ちの整理をつけて、さて新しいのを買うべきか否か。

 

でも最近、使う機会が減ってんですよね、AirPods。

確かにBluetooth接続のスムーズさは「未来」だし、デバイスの切り替えも簡単。

外出先で電話に出る際のタップでのアクションも良く出来てます。

 

…でも、平日はあんまり外に出ないんですよ、今の職場。

単身赴任になって、無茶職住接近(歩いて5分足らず)なんで、通勤で音楽聴くってのも限られるし…。

 

「未来感」と「格好良さ」は惜しいんだけど、まあ当面は少し前のbeatsのワイアレスを使うんで、問題ないか。

f:id:aso4045:20180116164012j:image 

多分もう少ししたら、ワイアレス充電対応のAirPodsが出るから、その時に改めて考えようかなぁ〜。

 

…と言うのが、今の結論。

 

「すっぱい葡萄」?