鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

おっと。2話は金沢?

家族がTVerで観てた嵐の松本潤主演「99.9」シーズン1。

僕も1話と10話は観ました。

木村拓哉の「HERO」と立場は逆ですが、物語の構図は同じかな?

結構面白かったです。

 

そのシーズン2が昨日からスタートして、その第1話をTVerにて。

シーズン1の榮倉奈々は出ないようですが、その代わりが木村文乃。悪くないんじゃないですかね。

第2話は金沢が舞台になるようです。

見ようかなぁ〜。

 

ところでジャニーズがネットのホームページで写真をアップするようになったっていうのが話題になってましたが、他のところも同様ってわけじゃないようですね。

少なくともTVerの番組ページは相変わらずのシルエットでした。

f:id:aso4045:20180115203622j:image

 

やっぱ変ですよねー。

(ちゃんと番組ホームページの方には顔出していますから、過渡期なのかな?)