鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

あけましておめでとうございます。

紅白を見終わったら、ソッコーで寝て、初日の出も見ずに、元旦は7時起き。

 

今年は松山での年越しとなったので、初詣は伊佐爾波神社。

出遅れたから人出もひと段落と思いきや…

f:id:aso4045:20180101172947j:image

参ったね。

 

…30分くらいかけて、お参りしました。

f:id:aso4045:20180101173120j:image

 

「家族元気で今年も過ごせますように」

 

お願いはこれだけです。

 

僕はあんまり「一年の目標」なんか掲げないんですが、あえて言えば、

「これから10年、愉しめることを探す」

かな。

公私ともに。

 

このブログをスマホからメインでアップするようになったのも、その一環。

…って、タマタマですがw。

まあ、そんなモンですよ。

 

じゃ、今年もよろしくお願いします。

f:id:aso4045:20180101173538j:image 

 

PS 御神籤は「大吉」でした。