鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

長澤まさみが良いです:映画評「散歩する侵略者」

タマフル宇多丸評で面白そうだったので、観に行きました。
ホラーじゃなさそうだったしw。



散歩する侵略者


期待以上にいい映画だったなぁ。
何だか、ラストにはチョットしんみり、それでいてホンワカ…みたいな。
全般的に役者陣がはまってるんですが、特に長澤まさみ松田龍平の「夫婦」がいいです。
特に長澤まさみ
アイアムアヒーロー」も良かったけど、本作はもっと身近な感じの女性を、それでいてある種の「理想」も重ね合わせられる女性を演じてくれています。
前半は、ズッとキャンキャン言ってて、「何だかなぁ」ってなとこもあるんですがw。


まあ「侵略」のチープな映像とか、「もうチョット」ってとこもあるんですが、エンターテインメントとして成立させながら、深いところにも届く、佳作に仕上がっていると思いますよ。
レンタルになったら、もう一回観ちゃうかもw。