鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

変な映画なんだけどなぁ:映画評「ワンダーウーマン」

特に前半。
リアリティがないし、設定は?だし、テンポが悪いし…。
「どうすべ、これ?」
って感じだったんですが、
「ダイアナ」が「ワンダーウーマン」として立ち上がると…


いやぁ、気分、上がる、上がるw。



ワンダーウーマン


これ、「バットマンvs スーパーマン」の時もそうだったんですよね。
あれもなんかテンポの悪い、変な映画だったんですが、それがワンダーウーマンが登場すると、スッゲェ、気分が盛り上がっちゃって。
何なんでしょう、これw。(テーマ曲のせいもあるんでしょうが)


あ、ちなみに本作のクリス・パインもまあ、良かったです。
スーパーヒロインのお相手としては、なかなか良い感じだったのではないか、と。


結論から言えば、」まあ楽しんだ作品です。
変な映画なんだけどなぁ〜。