鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

なんと感動的な父と息子の物語:映画評「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」

一作目は家族で見に行って、子供たちも大喜び。だからホントはコレも一緒に行くほうがイイんですけどね。
スケジュールが合わなくて、我慢出来なくなって抜け駆け。
スマン。



ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス


背徳心に苛まれながら、タップリ楽しませてもらいました。
ヨンドゥ。
漢やのぉ。
家族の、そして父と息子の物語。
ガーディアンズがこんな風になるなんて。
機会が出来たら、子供たちと絶対に観なきゃいかんな、コレは。


だらだら続くエンドロールのオマケ映像もガーディアンズらしくて楽しみました。
ラストのグルードは、実はオタクのヴィン・ディーゼルを踏まえて、でしょうな。
サントラも相変わらず最高。個人的にはvol.1の方が好みではありますが。


ただ金沢の劇場はガラガラでした。
ま、公開から少し経ってるけど、チョイ残念。