鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

イギリス風のユーモアの味付けもあります:映画評「キングスマン」

シリアス路線になちゃった「007」。
ま、それはそれで悪くないんだけど、初期のテイストも捨てがたい...。
って感じでできた作品でしょうか?
プラス「現代風味」。
楽しませてもらいました。



「キングスマン」


「これはやりすぎじゃない?」
ってトコもあるんですが、そこが「イギリス風」?
なんてったってモンキーパイソンのお国ですから。
ただ好みは分かれるかもしれませんね。正直言って、堂々と子供を連れて行きたい感じじゃないです。
こういうのは是非、コッソリ言って欲しいものですなw。


「続編」も検討されているとか。
さもありなんとは思うものの、大物二人が「退場」して、どう続けるつもりなんでしょう。
是非グレード&質は落として欲しくないなぁ...と思う次第です。
「一流どころでB級テイスト」ってのが本作の最大の成功要因だと思いますので。