鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

「おやじダイエット」その後(その5)

「-0.8kg」



うーん、微妙かなぁw。
月「-1.5kg」くらいのペースに持って行きたいんですが、なかなかそこまでペースは上がりません。
一時期の停滞感からは脱出できたような雰囲気はあるんですが。



とは言え、正月の頃に比べると8kgくらい落ちてますからね。
さすがにパンツのウエストがダブダブになって来たので、何本か買い直しました。
スーツは少し昔のを着直してるけど、もう少し痩せたら、これも買い直す必要があるかな?
とりあえず目標はここから「-5kg」です。
年内にはクリアしたいと思ってたんだけど、ちょっと厳しくなってきましたかねw。



また一ヶ月後に進捗をご報告・・・するかもしれません。