鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

写真、いろいろ。

Facebookをはじめて、なんだかブログの更新が偏ってます。
まあツイログからの転送があるんで毎日更新にはなってますがw、これは自分自身のライフログ代わりですからねぇ。
しかもTwitter自身、Facebookへの投稿があるんで、なんか偏ってますしw。
Facebookのタイムラインがはじまって、Facebookのストック的機能が強化されると、余計そういう傾向が強まるような・・・。
恐るべし、Facebook。
ちょっと考えないとなぁ。



で、別に何かの方針がある訳でもないんですが、年明けからの家族の写真をちょっとアップしておきます。
ま、これも「ライフログ」の一環ではありますが。



<初釜>
母が主催する初釜。
子供達はお運びをしました。




<白馬>
僕は体調不良で留守番w。



<娘の誕生日>
5歳になりました。





<ひな祭り>
そのVサインは・・・w。




<父上京>
葛西の水族館やら、百貨店やら。