鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

そして2012年が始まる。

あけましておめでとうございます。



何かTwitterやらFacebookやらで帰省先から新年のご挨拶を飛ばしまくっていたのでw、何だか間が抜けた感じもしますが、ブログでは新年初のご挨拶。
先にツイログの自動送信やら、「ミレニアム3」の感想なんかが入ってますが、そこは色々ありましてw。
帰省先から帰宅してのブログはこれが新年一発目の投稿になります。



今年の年末年始は例年とはパターンが変わって、年末から年始にかけてを妻の実家で過ごし、年明けて家族を僕の実家に連れて行って、僕だけ先に帰京・・・というスケジュールでした。
私の実家の方の都合なんですがね。



おかげでまたもや松山の友人達には会えず・・・どころかご連絡も出来ず仕舞。
全く申し訳ない限りです。
(何やらFBで楽しげな飲み会の写真を見たような気もしますが)



ブログ/ツイッター/フェイスブックの使い分けはまだしっかりできてないんですが、何となく見えてきたところもあるかな、と(「2階建て」ですねw)。
そこら辺を整備しながら、楽しいITライフを送りたいと思っています。
まずは家族の賛同が必要ですがW。



では、今年もよろしくお願いいたします。