鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2011年12月9日のつぶやき

娘のお遊戯会。
・・・だったんですが、朝からミゾレのひどい天気で大わらわ。
妻と子供達を幼稚園と小学校に車で送り、そのあと自分も車で幼稚園に向かったんですが、近くの駐車場がどこも一杯で・・・
結局、いったん家に戻って、あらためて降りしきるミゾレの中、自転車で幼稚園に行きました。
娘のお遊戯には間に合いましたが、まあムチャクチャ寒かったです。
よく風邪引かなかったなぁ・・・。



本当に大事な選択は独りでするものだ。 だからその結果にあれこれは言わない。 幸あれ。
posted at 00:03:46



「横浜DeNA監督に中畑氏 あす就任会見 http://t.co/lYj8OyM9」 大丈夫かぁ?
posted at 01:01:33



「ダルビッシュが米挑戦へ 日本ハムがポスティング認めるhttp://t.co/obEPoYaw」 ゆくか…。
posted at 01:05:40



おはようございます。 今日は娘の「お遊戯会」で休暇。 雨のせいで息子の見送りやら何やら、段取りが大変更で大わらわw。
posted at 06:40:41



うわっ! ミゾレだよ。
posted at 07:52:01



今日は息子はマラソンの授業がある予定だったらしいけど、この天気じゃないね。 残念がってるけど、僕なら「ばんざーい」だったなw。
posted at 08:01:25



ありゃ〜。 かなり雪だよ。 色々思惑違いがあって、この中を自転車で幼稚園に…。 http://t.co/JM2ORSHa
posted at 08:34:31



「工藤公康投手が現役引退 ブログで表明 通算224勝http://t.co/FvZdnPDa」 現役続行にこだわって監督断念…と言うことも想像してたんだけどなぁ。
posted at 09:53:02



2011年12月8日のつぶやき http://t.co/UzYEFd3e
posted at 10:22:27



「国家公務員にボーナス満額支給 減額の特例法不成立でhttp://t.co/tstAMeli」 うーん…。

posted at 16:09:10