鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2011年11月28日のつぶやき

仕事関係で突然色々舞い込んだ月曜日。
疲れました。
・・・って、まだ片付いてないんですよねー。




おはようございます。 息子は学芸会の代休日。 で、妻がキッザニアに遊びに連れて行くんですが、楽しみで楽しみで、6時前に一人で起きてきました。 普段からそうやって起きてくれよ。
posted at 05:54:21



うーん…RT @namatahara …平松さんは何を錯覚したのか、24日の討論番組をドタキャンした。僕は形勢の悪い平松さんが逆転するチャンスだと思ったのだが、なんと平松さんは勝っているのに、番組に出て負けたら大変だと判断したらしい。敵前逃亡が大打撃になると思わなかったのか。
posted at 05:57:33



2011年11月27日のつぶやき http://t.co/gErLJP5V
posted at 06:06:59



「福島第一原発の吉田所長、体調不良で退任 http://t.co/dP8WNrPX」 ん?
posted at 18:14:59



「ベルルスコーニ前首相が新政権批判 国債金利高止まりでhttp://t.co/h0B9Zy54」 「私たちの政権が間違ってなかったことは明らかだ」 イヤイヤ、それとこれとは…。
posted at 18:21:52



「「橋下イズム」と「ティーパーティー」その同時代性 | プリンストン発 新潮流アメリカ |…http://t.co/6m8edq8x」 「それにしても、「反橋下陣営」は余りにも、余りにもお粗末でした。これでは、民意が「破壊」を選択したというのも止むを得ない、そのように思います。」
posted at 18:36:21



「大阪「秋の陣」が問うた政治言語の是非 http://t.co/tx95szsM」 「勝谷誠彦さん…「橋下徹が危ないのではない。橋下徹を生み出す民衆が怖いのだ」
posted at 18:39:00



「今、私たちが読むべき本 - Chikirinの日記 http://t.co/Tjfvo02f」 当選後の記者会見、3時間もやったのか! うーん。 でも3時間も付き合う気にはなれないなぁ。
posted at 19:01:16



「橋下徹が勝利した夜に −僕は彼らのために泣く− - 教えたり、教えられたり http://t.co/DIAQ7lzG」 こういう見方も。
posted at 19:07:49



iPhoneからシャッフルで流れて来たボン・ジョヴィのリヴィン・オン・プレイヤーに思わずタテノリ。 ボン・ジョヴィなんか全然好きじゃなかったんだが。 …っつうか、何でこの曲が僕のiPhoneに?
posted at 21:35:56



iPhoneの充電器兼スピーカー(TDK)。 なかなか良いです。http://t.co/6YbYPyWu
posted at 22:31:53



読書録「訣別」 http://t.co/3051oOf2

posted at 22:52:26