鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2011年11月8日のつぶやき

オリンパスの件はビックリ。
内容自体は少し前にネットでささやかれてたことではあるんですが、こんなにアッサリ「その通り」ってことになるとは・・・。
こういうこと、あるんですねぇ。



[Twitter]2011年11月07日のつぶやき http://t.co/HG5DzqzJ
posted at 00:36:45

おはようございます。 年末に向けて、少しアクションの方向性を変えてみようと思ってます。 前向きにね。
posted at 05:48:16

読書録「仕事がヘタすぎるから時間管理の達人になってみた」http://t.co/BqR1VuvT
posted at 05:59:39

「イタリアへ不安連鎖 政局混迷、国債売り http://t.co/jjl4GRTV」 ギリシャにせよ、イタリアにせよ、政府の運営がうまく行ってないところが「弱い輪」となっている。 日本もあまり褒められた状態じゃないけど…。
posted at 06:14:18

「マイケル・ジャクソンさん専属医に有罪評決 http://t.co/EX4b1jo5」 ふむ。
posted at 06:58:10

「オリンパスの巨額支出「含み損解消のため」 http://t.co/UNqWG0UO」 ん? やはり…。
posted at 10:18:00

「オリンパス、過去の損失計上先送り 90年代ごろからhttp://t.co/Uou8EP8j」 うーん…。
posted at 10:23:30

「オリンパスが損失隠し 含み損、買収資金で穴埋めhttp://t.co/eeP08oje」 はあ…。 前の社長を非難してたのは何だったのか…。
posted at 12:44:53

「1万人が選んだ「好きな映画」の第1位は | マイナビニュースhttp://t.co/iml9cWCm」 総合1位が「ローマの休日」ってのはわかるけど、10代にインディ・ジョーンズが人気ってのが意外。
posted at 14:13:48

「ハムスター速報 : 自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ 君の性格はどんなのかな? http://t.co/JKipzue4」 「3」が多いのが笑える。 僕は「5」だったんだけど、妻は一言。 「違う」。

posted at 22:29:44