鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

2011年10月9日のつぶやき

おはようございます。 昨日、10時前に寝たので、休日にしては早いけど、スッキリの朝。 喉が痛いのは、風邪のせいか、騒ぎ過ぎたせいか…。
posted at 05:47:47

「土下座感の違いで「どげせん」板垣&RINがコンビを解消 | ホビー | マイコミジャーナル http://j.mp/nmmLVG」 「土下座観」って…w。 煽りなのかもしれないけど、笑える。
posted at 05:59:02

「ウォール街デモ、4週目に突入 全米に拡大 http://j.mp/qQlJwo」 終着点が見えない。 「15日にはロンドンや東京、バンクーバーなど20都市以上で一斉デモが呼びかけられている。」 あるかな?
posted at 06:00:32

「クレイジーな人たちに乾杯 http://j.mp/nHbv1d」 ジョブズ版「Think Different」。 「あれは間違いなく、スティーブ・ジョブズが自分自身を言い表したものだ。彼は世界を変えられると思うほどクレイジーだった。そしてやってのけた。」
posted at 06:21:51

「死後もなお、多くの人々のイマジネーションを刺激するスティーブ・ジョブズさん http://t.co/AnQo2t6p (via @ReadItLater)」 結構、このマンガ、好きだな。
posted at 06:59:29

娘の運動会 http://t.co/BiSsEVAE
posted at 09:40:55

あったら怪我してたかもw。RT @m1yamazaki イイね!もう数年前ですが、うちの子らの幼稚園では保護者によるリレー競技があって、参加者はかなりマジモードで鬼気迫るモノがありましたw。 RT @suzumaro2: 娘の運動会 http://t.co/BiSsEVAE
posted at 15:11:32

「[ルパン三世]新たな“ルパンファミリー”が勢ぞろい “先輩”栗田貫一、小林清志も | ホビー | マイコミジャーナル http://j.mp/nO4oOB」 ほう? と言っても僕の中じゃ、カリオストロで終わってるシリーズなんですがね。 続ける意味があんのかなー?
posted at 17:34:19