鈴麻呂日記

50代サラリーマンのつぶやき

息子の運動会。僕は見れなかったけど・・・

元々は週末の予定だったんですが、土曜・日曜と流れ、(日曜に授業、月曜が代休となったので)火曜日の今日、息子の運動会が開かれました。
ここまで順延になることは想定してなかったので、有休の手配もしてなかったので、僕は出勤で、応援できず。
小学校に入学して初めての運動会だから応援したかったんだけどねぇ。
(でも同じアパートの同僚二人はチャンと休みとって応援してるんだよね。うーん、やりくりが下手なんだろうかね、僕は)



もっとも妻が頑張ってビデオや写真を撮ってくれたので、雰囲気の一端はつかむことが出来ました。
来年は是非、応援したいと思ってます。
(運動会が春にあるってのは、チョット違和感あるんですけど)